ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

とっても楽な出張と送迎


埼玉県・群馬県の出張範囲です。

埼玉県

700円 出張
1400円 送迎

行田市  鴻巣市
熊谷市


1000円 出張

羽生市  加須市
騎西町  深谷市
北本市  桶川市
吉見町  川島町
東松山市 滑川町
嵐山町  

※送迎は1キロ50円


1700円 出張

北川辺町 大利根町
栗橋町   神川町
久喜市   坂戸市
毛呂山町 鳩山町
越生町   ときがわ町
小川町   寄居町
長瀞町   美里町
本庄市   上里町
※送迎は1キロ50円

群馬県

1000円 出張

千代田町  明和町
大泉町
※送迎は1キロ50円 
 


1700円 出張

館林市 邑楽町
太田市

※送迎は1キロ50円


キャンセルポリシー・免責事項・ご連絡

1、出張・送迎ご予約のキャンセルはご予約日時より3時間前迄とさせていただきます。お客様の緊急の用事を鑑みいかなる場合もキャンセル料は申し受けいたしません。

2、ご予約1時間前に、こちらからお名前、ご住所、電話番号、ご予約日時、コース、駐車場の有無、目印を確認するお電話を差し上げます。またこの時点3回目の電話で確認が取れない場合はいかなる通信機の不通、それによる確認不能を問わず自動的にキャンセルとさせていただきます。虚偽、不正、違法契約抑止のため、ご理解、ご協力をお願いいたします。

3、当方が万一道に迷った場合、目印や標識を再度お電話にてお尋ねする場合がございます。その場合お客様へのお詫びの印に、出張・送迎代金を10%引かせていただきます。

4、非通知電話、またお名前、ご住所、電話番号の記載の無いメールには応答できません。

5、お電話受付時間外の電話には応答できません。

6、キャンセル3回目の方は、他のお客様のご迷惑になる故、出張・送迎サービスは一切行使できません。

7、5分前迄の到着を心がけておりますが、交通、道路、駐車場、事故、渋滞、工事等により万一ご予約時間に遅参した場合も交通費は発生いたします。遅れた時間分のみ延長施術することで、これを代用いたします。

8、震度5以上の地震、台風、河川決壊、豪雪による視界不良、ダイヤの乱れ、その他警察庁、消防庁による道路封鎖、一時通行止めが、当院とご予約先目的地までの主要道路で見込まれるか、それら既存の場合もしくは施術時間含め明らかに営業時間をオーバーすると見込まれる場合は、出張・送迎は免責とさせていただきます。但し、今後のご予約については、他のご予約の方より最も優先的に承ります。

9、施術前後のお客様の故意、任意による事故(転倒、骨折、打撲、脱臼、肉離れ等)については、当方は一切責任を負うことができません。そのためにも、事後カウンセリングを受け付けております。遠慮なくご相談下さい。


10、法人・団体契約のお客様へは、東京都、神奈川県、千葉県、栃木県にも出張範囲が拡張されます。コインパーキング、電車利用の場合は実費請求となります。

11、上記出張・送迎費用は、稼働費、燃料費、維持費全て込みです。出張・送迎料金地図表以上の金額を請求することはありません。

12、出張・送迎中の当方に対する加害・被害については、お客様の責任はありません。また、当方が安全を第一に移動しているにもかかわらず出張・送迎中のお客様に対する第三者からの加害・被害については、当方は責任を負うことができません。




Q仕事と家事が忙しい。
Aどんどん出張サービスをご利用いただきたいと思っております。パソコンで仕事をしながら足つぼを受けた方、ハンドリフレを受けながら育児をされた方もいらっしゃいます。
                                Heiden

フッターイメージ
inserted by FC2 system