ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

誰もが願い、お金で買えない「長寿と健康」


日本の平均寿命と健康寿命


日本人の平均寿命は、女性86.61歳、男性80.21歳です。また健康寿命(介護なしで生活できるまでの年齢)は、女性77.7歳、男性72.3歳という統計があります。単純に算出すれば、女性8.91年、男性7.91年介護を受けることになります。

しかし、ご自分の体を過大評価して、不慮の病気や怪我、事故を起こしてしまうと、最悪数十年介護を必要とし、一生自立した生活ができなってしまうこともあります。

本当の長寿・健康とは、体と心のさまざまな悩みや痛みをがまんして、器械や薬に頼って、ため息つきながら生活をしなければならないことではありません。自分で立ち、歩いて走って、スポーツも趣味も、何でも笑って自由な時間を過ごすことができることではないでしょうか。



介護の必要が無く、自立した生活をする方法


長寿・健康の敵≒老化、冷え、病気、怪我、慢性病などが原因と考えられる体の不快 感、痛み、アパシー、無気力、躁鬱


気、血、津液の流れ(経絡・つぼ間の連絡線)を整え、体内のエネルギーを循環させ、体の奥深い冷えを温め、あらゆる細胞の新陳代謝を促し、酸素・栄養を細かく送り、臓腑を活性化いたします。


リンパ・細胞間隙から老廃物を押し流し、体内に滞った毒素を泌尿器系を通じて体外へ排出いたします。


心・意識・習慣・の改善と、予防の提案を、事後無料カウンセリングにて行います。心身が安定すれば、自己過失による事件・事故など全く無縁で、毎日の生活が楽しく、且つわくわくしてきます。これが若さの秘訣の1つです。


痛い原因を探りながら、痛くない部分から痛みを緩和し、快い体感を味わっていただくうちに、最終的に体を楽にする方法を用います。

心地良いと、快楽ホルモンが分泌されてきます。昨今の研究によれば、性ホルモンからは、老化の原因となる活性酸素を防ぐ抗酸化作用があると報告されています。活性酸素を分解するといわれるサプリメントや水素水の他にも、老化を防ぐ道があるのです。サプリメントと、アクプレスを用いれば、「酸化=老化」の方程式を2倍、10倍の力で崩せるかもしれません。アクプレスのお客様がこの第1人者となり、日本の平均寿命と健康寿命を牽引するパイオニアとなって下さい!



Pariserplatz


















アクプレス手技四軸と主な効果


全身
横向き
経絡調整

脳、ホルモン、免疫、気、血、津液循環、生活習慣病、ストレス、臓腑活性化、抗酸化、新陳代謝、むくみ、排毒、疲労、未病、体の支柱、冷え、不眠、だるさ、こり、心包、三焦、筋系、骨格器系、消化器系、呼吸器系、循環器系、泌尿器系、神経系

足つぼ

脳、ホルモン、免疫、気、血、津液循環、生活習慣病、ストレス、臓腑活性化、抗酸化、新陳代謝、むくみ、排毒、疲労、慢性疾患、未病、体内浄化、便秘、不眠、未病、だるさ、こり、自律神経、痩身、消化器系、呼吸器系、循環器系、生殖器系、泌尿器系、神経系

ハンド
リフレ

脳、ホルモン、免疫、ストレス、臓腑活性化、抗酸化、新陳代謝、むくみ、排毒、疲労、未病、こり、便秘、リンパ、ダイエット対策、痩身、心包、三焦、消化器系、呼吸器系、循環器系、生殖器系、泌尿器系、神経系、感覚器系

筋連動法
骨格矯正

すじ、筋肉、ゆがみ、外反母趾、内反母趾、ガニ股、肩腰膝痛、関節、しびれ、骨格器系、感覚器系



予防の促進


アクプレスでは、何より予防をおすすめしています。インフルエンザ予防接種、がん早期治療発見と同じように、あらかじめ痛みや病気を防ぐことが1番の治療法なのです。


自分は元気で問題ないと思っている時こそ、絶対予防です。


痛みや病気が発症してからでは遅すぎ、完治までの時間は何十倍にも及んでしまいます。


虫歯を予防するために、歯磨きをします。風邪を予防するために、うがい手洗いをします。心・体を守るために、アクプレスがあります。

Qマッサージ、あんま、リラクゼーション、温泉でもんでもらったが、あまり楽にならない。楽になっても、一定期間経つと、またコリや痛みが現れる。
Aいろいろな条件(好転反応、排毒作用、マッサージが初めての体験だった、冷たいものが好き、暑がり、生活の不摂生、仕事で立ちっぱなし、座りっぱなし、ベッド、布団、枕が合わない、バリアフリーでないと困難、ストレスの多い社会等)が複雑に交差して、再び徐々にコリや痛みが出てくる場合があります。アクプレスは、これら原因をあらゆる方角から究明し、痛みやコリの根幹にアプローチします。

                     Siegessaeule
フッターイメージ
inserted by FC2 system