ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

もう通わなくても大丈夫! 痛くない! 動く! 調子がいい! でも、どうして半額なの?


「接骨院、整骨院、クリニック、整形外科、・・・どこに行っても治らない」

「手術したくない。薬や漢方を使いたくない」

「シップ、塗り薬、貼り薬は、かゆい、高い、面倒くさい」

と嘆いてお客様として来られる方は、現在89・76%(2011年5月現在)。

皆さん
1カ月以内に痛みから「卒業」されています。つまり、予約を強制したり、回数券をお渡しすることも、商品販売することも全く必要ないのです。

移動の手間、運賃や商品などの値段の面から見ても、病院や薬局に通うより、
月単位で計算すると断然ラクで得だということを、お客様より何度も伺っております。

「もう、アクプレスに行かなくても大丈夫」という言葉が、アクプレスの信頼を高めております。


どうして、安くできるのか??
     (よくあるご質問にお答えします)

誠にありがたいことに、「卒業」された方からの絶大な信頼により、次のお困りの方をご紹介していただいており、アクプレス整体は
痛みの「最後の駆け込み寺」としてご厚誼賜っております。

広告費をできるだけ避けることで、施術料を下げることができる――これは、アクプレスをご利用いただいた方々のおかげです。この場を借りて、感謝申し上げます。



必要最低限の経費で充分。だから、必要最低限の料金しか設定しておりません。

身体的理由、精神的理由、経済的理由で治すべきところを治せず、そのまま慢性疲労や病気の悪化につながって苦しむ人々をたくさん見てきました。そこで、
初期投資、設備投資、人件費の無駄を極限まで省き、全国一般価格のおよそ半額を実現いたしました。

内部留保は要らない! お客様の満足優先! 利益は全て社会に還元!


1、奉仕が先


経営理論に振り回されず、ひとりひとりの病状、性格、生活環境を理解した対応をしたいと思っております。

一定額の内部留保や減価償却費の長期定率を優先すると、本来あるべき仕事がおろそかになり、顧客満足度は下がってしまいます。したがって、広告費、初期費用、設備投資、人件費を極力省きました。これら節約した費用分を、安値という形でお客様に返金いたします。

料金が半額になったぶん、お客様の行動範囲(より多くの旅行、レジャー、貯金、趣味等)、生活の選択(より広範囲の買い物、長寿・健康への投資等)の幅がいっそう広がります。お客様の喜びは、アクプレスの喜びでもあるのです。

あらゆる個人の「喜び」を増やして、社会の「喜び」をふくらませる。これこそが、アクプレスの役割です。


あなたの生活を変え、その周りの社会をも変え、最終的に世界を変える! こうした目に見えない変化を実感し、体感して下さい!


2、絶対手抜きはしない。だから、技術を高め、最後までお世話することができる。


初めてアクプレスを知った方は、低料金だから、それだけいい加減に施術されるのじゃないか、と思われるかもしれません。断じて、違います! 

利益を後回しにしてからこそ、高レベルの技術を維持できるのです。そして高レベルの技術は、顧客満足度が充分だからこそ、高められるのです。アクプレスの意欲と研究・探究心は、全て顧客満足度にかかっております。

お客様ひとりひとりが、アクプレスを育てて、満足する店に変えていただいても構いません。したがって、無料、低価格、割引のメニューを多彩にして、より多くの人々がアクプレスをご利用していただければ、さらにレベルを向上することができるのです。

料金半額・サービス技術増強――今までの会社の経営理念と正反対のスローガンを、全ての人へ、ここに宣言いたします。


3、親身、謙虚、超越、凌駕


駅前、デパート、ジム、温泉、ホテルにある「リラクゼーション」、「癒し」レベルでは終わりません。

本当に癒されるのは、体の痛みやコリが緩和され、納得いくまで施術されるのと同時に、喜びのある精神的安定感が得られてこそなのです。

アクプレスを家族と思い、何でも相談して下さい。事前・事後カウンセリングはいつでも無料です。

「初心忘れず」、「親しき仲にも礼儀あり」、「君子の交わり淡き水の如し」の訓戒がアクプレスに底流しています。そして、ついにはアクプレスに関わっていただいた方々全員が長寿・健康のままで、人と会うことと、運動ができて体力を維持・向上できること、仕事・趣味が思いのままに自由にできることが1番楽しくなる、という毎日を切望しているのです。

Q外国人なんです。
Aどんな方でも、ウエルカムです。ドイツ語、英語ができます。しかし、ドイツに住んでいたので、ドイツ語のほうが得意なのですが、お電話でも安心して外国語をお使い下さい。

私はドイツ留学時代に、電車の乗り方や電話のかけ方から、手紙の出し方にいたるまで、ありとあらゆる生活を、いろいろな人たちから助けてもらいました。今度は私が恩返しをしようと思っています。

                      Gelb
フッターイメージ
inserted by FC2 system